So-net無料ブログ作成
検索選択

無事脱嚢しました。が… [フクロモモンガ育児記録]

5/15に全脱嚢しました。
ママモモンガは解放されたとばかりにしょっちゅうポーチから出て遊び呆けていて、パパモモンガが留守を守っています。
でもオヤツの誘惑に負けちゃって2匹揃って出てくることも多々ありますが。

どちらも可愛いお顔してます。
男の子がコロンとした丸顔、女の子シャープハンサム顔。
これからますますママモモンガの栄養がたくさん必要になるので子食いされないよう毎日ハラハラしてます。無事大きくなりますように。

話は変わって、昨晩物騒なものを目撃。
ケージの屋根にぶら下がり、ポーチの陰に隠れるようにお腹を舐めるママモモ…。
袋がひっくり返ってるにしては随分ピンク味の強いぽっちが。
え?!と思ってママモモを掴んでみたけど、見当たらず。
気のせいとか、見間違いだといいんですが…。

飼い主は心配で胃がキリキリしてます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koeda

ピンク味の強いぽっち?なんでびっくりしたんですか?
by koeda (2016-10-20 09:51) 

Eryndil

>koedaさま

あ、その時はベビーだと思ったんです(笑)
小さな数ミリの赤い塊がついていたのでビックリして(;´Д`A ```
でも後で考えたらフルーツの食べかすだったっていうwww
by Eryndil (2016-10-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。