So-net無料ブログ作成
検索選択

開眼しました [フクロモモンガ]

ベビー達、無事お目々が開きました。
目が開くと途端にモモンガらしくなりますね。
ここまで来ると子食いの確率もだいぶ下がるのでちょっと安心。
ただ、母親がしんどそうなので補助授乳は続けていこうかなと思います。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koeda

子食い・・・あるんですか??ママモモ?パパモモ??ストレスからですか・・・しゃべれない分大変ですね。
by koeda (2016-10-20 09:55) 

Eryndil

>koedaさま

子食いは一度経験しました^^;
原因は様々で、ストレスだったり、環境だったり、栄養不足だったり。
あとは小柄な子だと自分のキャパ的に1匹だけ間引きとか。
仕方のないこととはいえ、やはり起きてしまうと辛いですね(;´・ω・)
by Eryndil (2016-10-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。