So-net無料ブログ作成
検索選択

イモムシかわいい。 [フクロモモンガ育児記録]

image.jpegモザイクちゃん、そんな予感はしていたけど、腕も色が入ってきました(笑)
その代わり尻尾がまだらに?
白っぽい差し毛が入っています。
鼻横はちょっとペロンとめくってみたら、まだ白いので白抜けのいいお顔になるかな?

でも、このまま後頭部がもし毛で覆われてまたどこがモザイクなの?って感じになってましっても、ホワイトフェイスブロンド!
本来白い毛が生えるところがブロンドカラーです。
そう言われてみれば、ママモモちゃんもブロンドだった。
黄ばんでる…と思ってたひどい飼い主です。ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koeda

なるほど・・・カラー次第でモザイクでなくホワイトフェイス
ブロンドになるんですね・・・・
by koeda (2016-10-28 19:07) 

Eryndil

>koedaさま

あっ、違う違うw
毛が伸びて隠れて、モザイクの白抜けが見えなくなっちゃっても見た目はホワイトフェイスブロンドだなって話で、後頭部の白抜けがあるのでモザイクであることには変わりないですよ(笑)
過去にはホンットに点みたいなモザイク抜けだった子をホワイトフェイスとして出したことはありますけどね^^
by Eryndil (2016-11-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。