So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーず開眼 [フクロモモンガ育児記録]

フクロモモンガのベビー達が開眼しました。
poss50%リューシですが、ホワイトフェイスはコートが淡めでヘテロって感じ。

どちらも離乳したらオーナー様を募集します。
まだ書類諸々作ってないのでいい加減準備しないと…。
やる事が山積みです。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

また増えました [フクロモモンガ]

そういえばお迎えした子の記録は残してないなぁと思ってみたり。
実は地味に増えてます。
フクモモだったり、それ以外の動物も(笑)
フクモモなんて短期間に2匹増えちゃったし。
月末のレプタイルズワールドが怖いですが、おやつとか色々買出したいので行かざるを得ない…と言い訳してみます。

さすがに自分のお世話のキャパを超えるような飼い方はしませんけどね。

ベビーが脱嚢しました [フクロモモンガ育児記録]

一昨日から脱嚢しかけていたベビーが昨晩完全脱嚢しました。
まだ丸裸だから微妙ですが、ノーマルとホワイトフェイスかなと思います。
男の子と女の子。

通常交代で巣から出るはずが2匹揃って遊びに出歩いていたので要注意。
体が冷えていたので、心配でお母さんのところに運ぶと2匹ともちゃんと袋に入っていきました。
ちょっとホッ。

無事に育ちますように。
image.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。